■掲載店募集中!!!
 掲載店舗様は、低コストで簡単にお店のホームページの作成ができ、福井片町に
興味のある閲覧者にお店をアピールする
情報を発信できます。
 詳細はこちらをクリック

福井片町 店舗一覧 福井片町 サイト案内&お問い合わせ

福井片町で飲みたい!楽しみたい!・・・様々なニーズの最新情報をお届けいたします。
福井県最大の繁華街「福井片町」のクラブ、ラウンジ、スナック、バーなど、
福井片町の夜の最新情報はここでチェック! 動画の配信もあります。


福井片町 新着情報   イベント・ブログ・スタッフ情報など、福井片町のお店の新着情報をご紹介。
page  1 2 3 4 5 次へ
[最新上位1~10件 / 全 600件]

福井片町 ラウンジ美和 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 スタッフ
更新日時 / 2017.05.24 13:46

【陽子】

和気あいあいと楽しいお店です。楽しい時間を一緒に過ごしましょう~。

福井片町 住所 福井市順化1丁目7-5片町α1ビル2F
福井片町 tel 0776-25-6677

福井片町 ラウンジ美和 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.22 14:43

【ツインフィールズ2】

陽子です。 先日のママに引き続きツインフィールズ2弾は陽子&渚です。 私達も同じとこ行ってきましたー。 暑い日で日傘を持って(^^;邪魔で一度もさしませんでしたけど(笑) 確かにプレイ中の写真ダメでし…

福井片町 住所 福井市順化1丁目7-5片町α1ビル2F
福井片町 tel 0776-25-6677

福井片町 ラウンジ美和 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.22 13:53

【べにの花】

陽子です。 お店のニーナちゃんが何食べても美味しいよーって言ってたべにの花へご飯食べに行って来ました。 近くにありながら一度も行ったことなくてワクワク(^-^) メニューは和洋いろいろあってとりあえず今日…

福井片町 住所 福井市順化1丁目7-5片町α1ビル2F
福井片町 tel 0776-25-6677

福井片町 ラウンジ美和 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.20 14:38

【ツインフィールズ☆】

ママです(^o^)/ 女子の試合みにいってきましたー☆ 試合の写真は NGだったんですー いいお天気で たくさん歩きましたぁ~(^o^) 筋肉痛~ 春来さんの お肉^o^

福井片町 住所 福井市順化1丁目7-5片町α1ビル2F
福井片町 tel 0776-25-6677

福井片町 リッカー クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.19 17:43

【みかですっ】

こないだ、あいちゃんと撮ったやつ 変顔してって言っても、なかなか恥ずかしくて 変顔できないあいちゃんが可愛かった∩^ω^∩笑

福井片町 住所 福井市順化2-22-3T&Mビル 3F
福井片町 tel 0776-20-6161

福井片町 和食と地酒 本伊勢 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.19 11:06

【最近は】

せちがら世の中だと思ってました と言うのも今日宅急便が届き 覚えがない感じだったので開けるのを 戸惑いながら、記憶をたどりながら そういえばGWのご夫婦では? 包みを開けると丁寧にお手紙が添えてあり 嬉…

福井片町 住所 福井市順化1丁目21-5エレガンテ片町 103
福井片町 tel 0776-29-2228

福井片町 ラウンジ美和 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.14 19:50

【お寿司ー】

ママです(^o^)/ こないだは ひなちゃんと ゆうさやさんへ☆ こぼれいくらとか お寿司盛り 写真とるのわすれて 結構たべてからの写真笑

福井片町 住所 福井市順化1丁目7-5片町α1ビル2F
福井片町 tel 0776-25-6677

福井片町 リッカー クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.14 12:58

【みかですっ】

昨日は、いつもみんながお世話になっているお客様の お誕生日のお祝いしましたぁ みんなでお祝いっ、 喜んでもらえてこっちが嬉しかった いつもありがとぅ 写メ:ケーキにのってたオレンジの皮…

福井片町 住所 福井市順化2-22-3T&Mビル 3F
福井片町 tel 0776-20-6161

福井片町 和食と地酒 本伊勢 クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.10 16:16

【でざーと】

自家製アイスクリーム レパートリーは バニラ 苺 レモン 抹茶しかないですが これからレパートリーを増やして頑張ります ご期待下さい( *´艸)

福井片町 住所 福井市順化1丁目21-5エレガンテ片町 103
福井片町 tel 0776-29-2228

福井片町 ブラン クラブ スナック バー ラウンジ
福井片町 ブログ
更新日時 / 2017.05.08 15:23

【ゆづきですっ(*^o^*) 福井 片町 ラウンジ ブ…】

こんにちはっ(*^^*) ゆづきです! GW終わってしまいましたね(´・_・`) お出かけされた方も多いのかな??? ゆづきは今年も安定の引きこもりでした! ほぼ家の中で過ごし、、 したことといえば大掃除くらい…

福井片町 住所 福井市順化2-13-1セントビュー片町 3F
福井片町 tel 0776-26-2626


page  1 2 3 4 5 次へ
[最新上位1~10件 / 全 600件]